ドクタープラス のど直感すっきり飴/じんわり飴

KANRO カンロ

ドクタープラス のど直感すっきり飴/じんわり飴
ドクタープラス のど直感すっきり飴/じんわり飴
「ドクタープラスは」医師100名のうち、93%が「勧めたい」と評価したのど飴です。※AskDoctors調べ
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のど飴の常識が変わるー。<br />
すっきり爽快、じんわり潤う。<br />
大学との共同開発による科学的視点とのどで楽しむ味わい深いおいしさを凝縮した2つの味の「ドクタープラス」が新登場。<br />
「のど直感」という驚きの体感が、あなたののど飴の常識を変えます。
のど飴のパイオニア「カンロ」から生まれた「のど直感」のひみつ<br />
・初めての体験「のど直感インパクト」<br />
「ドクタープラス」はのどで味わいを楽しめる、今までになかった体感型ののど飴です。心地よいインパクトを与えながら、のどをやさしく潤します。<br />
・すっきり、じんわり、2つの味で新登場<br />
和かんきつ系のほろ苦くて爽やかな「すっきりタイプ」と、ジンジャーの温かさをのどで体感できるりんご風味の「じんわりタイプ」。どちらもおいしい2つの味で登場しました。ホップエキスの苦みをバランス良く仕上げているのも特徴です。<br />
・鶴見大学共同開発した本格派<br />
「口の専門家」として有名な鶴見大学との4年にわたる共同研究により、科学的視点をプラスした「本格的なのど飴」です。<br />
・123種から選定した「ホップエキス」を配合<br />
国内外から取り寄せたハーブエキス123種類を、カンロ独自の研究で厳密に分析。その中から、のど飴に最適なホップエキスに着目し、配合しています。ホップはビールに使用されている爽快な苦みや香りが特徴のハーブですが、中世ヨーロッパ時代、ホップを使用するとビールの質飛躍的に向上することがわかり、ホップを使ったビールの製法が広まっていきました。
医師100名に聞きました。93%の医師がドクタープラスを勧めたいと評価しました!「AskDoctors」マークとは?国内医師の約9割(27万人以上)の医師会員を有する日本最大級の医療従事者向け専門サイト「m3.com」を運営するエムスリー株式会社が提供。AskDoctors総研では、医師の臨床経験の中から引き出される知見を基に、健康・美容・身体に配慮した商品・技術・素材・サービスの商品開発や商品評価等が実施されます。商品やサービスに対し、会員の医師による客観的評価を行い、一定基準を満たした場合にのみ、「AskDoctors」マークが付与されます。
「AskDoctors」へのリンク
「すっきりタイプ」「じんわりタイプ」の2つの味で新登場。ドクタープラスは、ホップエキスが配合された、本格的なのど飴です。ドクタープラスのど直感すっきり飴 和かんきつ味 内容量 55g ドクタープラスのど直感じんわり飴 アップルジンジャー味 内容量55g
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「ドクタープラス」を使った簡単!のど飴ティーの作り方。やさしくしみこむホットレモンのような味わいです。お湯があればすぐできるので、身体を温めながらのどもケアできます。①保温タイプの水筒やカップに「ドクタープラス」を入れてお湯を注ぎます。(目安…お湯350mlに対してドクタープラス8粒)②約15分溶けるのを待てば簡単のど飴ティーの完成!<br />
(水筒を軽く振ると溶けるのが早くなります)※のど飴ティーを作る際は清潔な容器を使用し、一度に飲みきれる量で早めに飲みきるようにしてください。

応募規約

カンロ株式会社(以下、当社といいます)が主催する「#のど直感 インパクトキャンペーン」(以下、本キャンペーンといいます)にご応募いただく前に、本規約をよくお読みいただき、同意の上、ご応募ください。

本キャンペーンにご応募された場合、本規約にご同意いただいたものとみなします。万一、本規約にご同意いただけない場合には、本キャンペーンへの応募はご遠慮ください。

【応募期間】
本キャンペーンは3回に分かれており、各回の応募期間(記載は日本時間)は下記のとおりです。
ただし、やむを得ない事情により、応募期間は予告なく変更となることがあります。
  • ・第一弾 2019年12月11日(水)10:00~12月17日(火)23:59
  • ・第二弾 2020年1月8日(水)10:00~1月14日(火)23:59
  • ・第三弾 2020年1月22日(水)10:00~1月28日(火)23:59

【賞品】
期間中に応募された応募者の中から抽選で、合計750名様にプレゼントいたします。
本キャンペーンの賞品内容および各キャンペーン実施回ごとの当選人数は、下記のとおりです。
ただし、やむを得ない事情により、賞品は予告なく変更となることがあります。
  • ・第一弾 ドクタープラスのど直感すっきり飴 1袋、ドクタープラスのど直感じんわり飴1袋の合計2袋を、400名様にプレゼント
  • ・第二弾 ドクタープラスのど直感すっきり飴 1袋、ドクタープラスのど直感じんわり飴1袋の合計2袋を、200名様にプレゼント
  • ・第三弾 ドクタープラスのど直感すっきり飴 1袋、ドクタープラスのど直感じんわり飴1袋の合計2袋を、150名様にプレゼント

【応募資格】
Twitterアカウントをお持ちであること。お持ちでない方は、Twitter公式サイト(https://twitter.com)にてアカウント取得のうえ、ご応募ください。
カンロ公式Twitterアカウント「@kanro_pr」をフォローしたのち、指定の投稿をリツイートすることで応募の意思確認とさせていただきます。
※同一人が複数のTwitterアカウントで応募された場合、当選資格を無効とさせていただきます。
※当社関係者および本キャンペーン関係者の応募はできません。
※ご応募は日本国内にお住まいの方に限らせていただきます。
※TwitterのID(@以降の文字列)を変更または削除した場合、ご応募または当選は無効とさせていただきます。
※ご応募後にカンロ公式Twitterアカウントへのフォローを外された場合には、ご応募または当選は無効とさせていただきます。
※同一人物による複数アカウントでの応募、自動ツール等による連続応募など、キャンペーン運営上、公平性・平等性を欠くような妨害/不正行為と当社が判断した場合、事前予告なくご応募を無効とさせていただく場合がございます。
※フォロワー数0での応募の場合、公平性を欠く行為とみなされる場合がございます。

【応募方法】
Twitter上で、カンロ公式Twitterアカウント「@kanro_pr」をフォローしたのち、指定の投稿をリツイートしてください。
※指定の投稿はキャンペーン期間中複数回投稿されます。一つの指定の投稿に対しお一人様一回限りリツイートできます。
※アカウントを非公開設定にしている場合はご応募できません。
※応募の対象となるのはリツイートのみで、引用リツイートの場合ご応募が無効となります。
※フォローいただいたアカウント「@kanro_pr」から、応募者のアカウントへ自動でリプライをお送りします。
※上記リプライを閲覧し、再生される動画を最後まで閲覧いただくと、当落が表示されます。当選者のみに、当社からのダイレクトメッセージ(以下、DMといいます)が届きます。
※フォローの解除またはアカウントの凍結、削除、Twitter IDの変更等の理由によりDMが送れない場合は当選を無効とさせていただきます。

【当選】
当社からのDM受信後、必ず指定期日までに配送先登録フォームに必要事項をご入力ください。指定期日内に必要事項をご入力いただけない場合、当選は無効となりますのでご注意ください。
当選者の賞品発送先として同一の住所が複数回登録された場合、ご登録された日時が最も新しい宛先を有効とし、その他のご登録は無効とさせていただきます。
次の各号のいずれか一つに該当する場合、当社からのDMによる当選のご通知にかかわらず、当選は無効となります。
  1. (1)当選者にご案内する配送先登録フォームに入力いただいたTwitter IDと、応募時のTwitter IDが異なる場合。
  2. (2)有償無償を問わず、当選で獲得した権利または物を第三者に譲渡し、または譲渡しようとした場合。
  3. (3)配送先登録フォームを第三者に対し閲覧、複製、利用させる等した場合。
  4. (4)ご当選者の住所・転居先不明、長期不在などにより賞品をお届けできない場合。
  5. (5)配送先として、お住まいの現住所、ご実家等の住所を記載せず、郵便局留め、私書箱などを配送先に指定した場合。
  6. (6)本応募規約に反している場合

賞品の発送時期は下記となります。
・第一弾 2019年12月下旬
・第二弾 2020年1月下旬
・第三弾 2020年2月中旬
※賞品の配送先は日本国内のみに限らせていただきます。
※配送途中に生じた事故や過失に関して、当社は一切責任を負わない
・ものとします。
※当落に関するお問い合わせにはお答えいたしかねます。
※やむを得ない事情により、賞品の内容を当初公表された賞品と実質的に同じ価値のものに変更させていただく場合がございます。

【注意事項】
  • ・本キャンペーンの応募には、インターネットを通じてキャンペーンに投稿できる環境が必要です。
  • ・やむを得ない事情により、応募方法は予告なく変更となることがあります。
  • ・Twitterのご利用にあたってはTwitterの利用規約が適用されますので、ご自身で責任をもってご確認のうえ、ご利用ください。
  • ・本キャンペーンはTwitter社の協賛・支持・運営によるものではありません。
  • ・Twitterシステムのエラー・システム障害等その他やむを得ない事情により、フォローやリツイートができない場合、当社からのリプライが届かない場合があります。
  • ・Twitterシステムのエラー・システム障害等その他やむを得ない事情により、予告なくキャンペーンを途中で中止、終了する場合があります。
  • ・Twitterが提供するサービスのメンテナンスや不具合が発生した場合など、Twitterへのログイン、投稿ができないなどの状況により、本キャンペーンへの応募が行えない場合、当社は責任を負いかねます。
  • ・Twitterの利用方法に関するお問い合わせにはお答えできません。
  • ・当社は、応募に伴う使用機器(スマートフォン、パソコン、タブレット等)の損傷・欠陥、通信(インターネットまたはブラウザの問題)における障害、損傷についての責任は一切負いかねます。
  • ・インターネット通信費および接続料は応募者の負担となります。

【禁止事項】
以下のいずれかに該当する投稿は禁止します。また、該当する投稿での応募は無効となります。
  • ・本応募規約に違反する行為
  • ・本サービスの運営を妨げ、信頼を毀損するような行為
  • ・当選して得た賞品を転売、換金する行為またはその恐れがあると認められる行為
  • ・他人に迷惑、不利益、損害または不快感を与える行為
  • ・他人を誹謗中傷し、またはその名誉若しくは信用を毀損する行為
  • ・他人の著作権、その他の知的財産権を侵害する行為
  • ・他人の財産、プライバシー若しくは肖像権を侵害する行為
  • ・当社が本キャンペーンの趣旨に沿わないと判断する行為
  • ・当社が悪質または不適切であると判断する行為
  • ・わいせつ、児童ポルノおよび児童の性的搾取を助長するデータを投稿する行為
  • ・特定サイトおよびアドレスの掲示や宣伝行為の意味を含んだもの
  • ・公序良俗に反する行為
  • ・暴力団等反社会的勢力に該当すること
  • ・Twitterの利用規約・法令に違反する行為
  • ・その他、前各号に類する行為

【免責事項】
  • ・本キャンペーンおよび本応募規約は、賞品の内容を含め、予告なく変更・中止・終了することがあります。これらの変更・中止・終了により生じた損害について、当社は一切の責任を負いません。
  • ・本キャンペーンへのご応募によるいかなるトラブル・損害(直接、間接の損害別を問わず)が発生したとしても、当社は一切の責任を負いません。
  • ・本キャンペーンについての投稿を含む応募者のTwitter上での投稿内容やこれに関わる応募者と第三者との間に生じたトラブルについては、当社は一切の責任を負いかねます。

【推奨環境】
Windows:Microsoft Internet Explorer11以上、FireFox最新版、Google Chrome最新版
Macintosh:FireFox最新版、Google Chrome最新版、Safari最新版
スマートフォン:iOS8.0以上 標準ブラウザ、Android4.4以上 標準ブラウザ
※Twitterアプリは最新版の純正アプリのご使用を推奨いたします。
※上記に含まれるブラウザでも、OSのバージョンやお客さまのご使用環境によってはご利用いただけない場合がございます。また、該当のSNSの環境によっては、ご利用いただけない場合がございます。

【個人情報】
  • ・ご提供いただいた応募者の個人情報の取得・管理につきましては当社(https://www.kanro.co.jp/privacy_policy/)が行います。
  • ・配送に関しましては本キャンペーンの業務委託先である株式会社日宣(https://www.nissenad.co.jp/privacy/)が行います。
  • ・ご提供いただいた応募者の個人情報は当社と株式会社日宣の二社で厳重に管理し、当選の通知、賞品送付および賞品送付に伴う連絡に利用させていただきます。
  • ・また、個人を特定しない形でのサービス向上のための統計データとして利用させていただきます。
  • ・個人情報を応募者の同意なしに第三者提供することはありません。
  • ・ただし、法令に基づいて開示請求された場合はこの限りではありません。

【準拠法】
本キャンペーン並びに本応募規約に関する事項には日本法が適用され、本キャンペーンに関連した紛争が生じた場合、東京地方裁判所を第一審の専属的合意管轄裁判所とします。
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